こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



なぜか、

私がご招待を受けましたニコニコ下矢印



近所に住んでいるからでしょうか??



なんでも、

日本最大級のファッション&音楽イベント

とのことですニコニコ





豪華、芸能人の方々びっくり下矢印



みちょぱさん、知ってますラブ下矢印




私のブログは、

カツラ、散財、王将ブログだけど大丈夫かな??



畑違いだけど、、、チュー



せっかくのご招待なので、

行ってきます不安



緊張します、田舎者だから不安

頑張るぞー不安



と、思っていたら、

こんなメールが届きましたえーん下矢印




参加見送りメール、、、えーん


楽しみにしてたのにチュー



くぅ~チュー

悲しい笑い泣き



次回こそ、

ご招待して頂けるよう頑張りますチュー



イケてる記事、書きます!!



またねチュー










無臭になるよびっくり下矢印

 

 


予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン