こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



堀江貴文さんの

ショート動画を見ていたら、



京都の観光客が多すぎて

そこに住んでいる人は、



バスも乗れずに困っている。



対策として、



マチュピチュのように、

物価を高くして、



観光客の人数を制限した方が良い。



とのこと。



これは、

私の住んでいるベイエリアでは

実施されていますよニコニコ



レストランの値段を上げて、

庶民を寄せ付けないのですチュー



近所のイタリアンは

コースで23,000円〜びっくり



ワインリストも見ましたが、

高いですね、、、びっくり



住宅街で

レストランもありますが、



どの店も高いですびっくり



高いスーパーも多いですよ、、、びっくり



王将や丸亀製麺、ガスト、

焼肉キングもありません。



カラオケ、イオン、パチンコ、

ドン・キホーテは

永遠にできないでしょう。


 

去年、

近所に新しくレストランが出来たのですが、



庶民には行けない価格設定になっていますチュー



でもね、



そうすることによって、

治安が保たれているのかも

しれませんニコニコ



酔っぱらいは、みかけませんよウインク



マンションも値段が高いからか、

住民のマナーが良いですラブ



またねニコニコ




無臭になりますよラブ下矢印

 

 


予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン