こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




娘(中2)にっこりのお友達が、

遊びに来てくれましたブルーハーツラブラブラブラブ



楽しそうな笑い声に、

娘の引くギター🎸の音、

その後、拍手👏



好きな人の話もしたと、

後から娘に聞きましたニコニコ



その頃、



私は、

YouTubeで食べ放題動画を見ており、

忙しい、忙しいアセアセ



たぶん、

うちの近所に住んでいるであろう

ユーチューバーさん猿



その方が、

「○○、○○はチャリ圏内猿



と仰っていたり、

その他にも、



「今日は○○へチャリで来ました猿



と言う動画を見ると、

私がチャリンコで行く場所と

もろかぶり しているのです。



そして、



登録者も数百万人いらっしゃる

人気ユーチューバーさんのため、



たぶん、

あのタワマンに住んでるのかな〜??



と予想できますニコニコ



ユーチューバーさんだけでなく、

都内在住ブロガーさんも、



どこに住んでいるのか、

なんとなく予想がつきます。



たぶん、

けっこう、



ご近所かな〜と思いながら

ブログを読んでいますニコニコ



だいたい、

車で30分もあれば着く位の

ご近所さんは多いような気がしますニコニコ


(タワマン在住のブロガーさんねニコニコ)



そして、



私の事も、なんとなくバレているのかな〜??

と思っているのですチュー



ベイエリアって

言ってるので絞られますよねアセアセ



身バレに気をつけながら、

これからも楽しくブログを

続けられたらなぁと思っていますチョキニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン