こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



タイトルの、

「ドラッグ、お酒、セックス!!



上矢印

この3つは、

私が娘(中2)にっこりに注意するように

伝えている事です!!



今夏、

2カ国に短期留学する娘にっこり



団体行動だし、

中学生なのでバー🍷に行ったりは

しないでしょう!!



しかし、

大きくなるにつれ心配事は増えます。



女の子は、

お酒を奢られたり、



ドラッグもお金を払わずとも、

タダで手に入ります。



ただし、

セックスも付いてきます。



自分の身は、

自分で守らなければなりません。



いつも親が付いていられるわけでは

ないからね。



短期留学を経験して、

一回り成長するであろう娘にっこり

楽しみですニコニコニコニコ



心配は尽きないけどね。



またねニコニコ








イベントバナー


 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン