こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



以前、

高学歴芸人さんのYouTubeを見ていたら、、、



芸人Aさんトラ下矢印


「高校の同窓会に行ってきたら、

女子が綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


皆、自分にかけるお金を持ってる。


高校の頃、あれ??と思っていた子が、

同窓会で会ったら綺麗になってた!!


仕事は大事ですよ。」



また、



田舎に住んでいた頃、

ご近所のおじいちゃんが、


ある日、同窓会に行ってきましたしし座



おじいちゃんしし座下矢印


「あんまり、こういう事言ったら、

いけないんだけど、


女性は顔に出るよね、

お金に苦労してるか、してないか。」



また、



会社経営している

50代女性の言葉おとめ座下矢印


「女性は30歳過ぎると、

苦労が全部、顔に出るよおとめ座


美人、ブスは関係なくなるよおとめ座



たしかに、、、



私は美人ではありませんが、



実年齢より若く見えると、

ニコニコに言われますチョキ



また、


百貨店の店員さん達には、

「お客様はゴージャスな雰囲気キラキラキラキラキラキラ



と言われ、

調子に乗り買い物をしていますニコニコ



幼少期は極貧でしたが、



30代後半から贅沢な暮らしを

しています。



あとですね、若く見られる理由ですが、



75万円のカツラを購入したからかな音符ルンルンルンルン



頭がフワフワになり、

髪のボリュームが増えて、



若返りましたウインク



髪のある、なしで、

5歳は若返るよ、本当だからおいで



あとは、



10キロ痩せたので、

少し若く見えるようになりましたニコニコ



最近また、

ダイエットも頑張ってますラブ



今年、

贅沢言わないので、

あと3キロ痩せたいですお願い



1000円で、

何でも叶えてくれる神社があるので、

行ってきますラブ



またねニコニコ




始まるよ~ラブ下矢印


イベントバナー



 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン