こんにちはニコニコ  



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこりの、

短期留学の書類を書いて疲れましたチュー



提出書類が2カ国分あり、

ホームステイ先にメッセージ書いたりねにっこり



もちろん、英語よチュー



その添削もしたりさ。

自信ないけどチュー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、



今度、我が家で、

娘(中2)にっこりがお友達を呼んでクッキー作りを

するとの事ブルーハーツラブラブラブラブ



我が家は、

たしか60平米もなく狭いのですが、



なるべくスッキリとした居心地の良い

部屋を目指していますチョキ



いらない物は捨てますが、

コレクションボードを買って



好きな物を飾る空間を作ったり、

うまいこと楽しんで生活していますニコニコにっこりニコニコ



娘(中2)にっこり

「今度、友達呼んでイイかな??

クッキーを作りたいの目がハート


それからバインミーを作って、

友達に食べさせてあげたい音符ルンルンルンルン



ベトナムのサンドイッチ、

バインミーが大好きな娘目がハート



春休みにベトナム、ハノイ旅行に行き、

その時に食べたバインミーが、

とても美味しかったニコニコにっこり



帰国後、家で作り、

とても美味しく出来ましたよラブ目がハート下矢印






私は娘が、家に友達を呼んでくれる事が

嬉しいブルーハーツラブラブラブラブ



家を綺麗にしていて良かったニコニコ



そして、



娘(中2)にっこりに、

仲良しのお友達がいることが、

涙が出るほど、



嬉しいのです。



娘は、

小6の1年間、不登校でした。



それもあり、

田舎から都内ベイエリアへと

引っ越したのですが、



良いお友達にも恵まれ、

家に遊びにも来てくれて、



部活、勉強、短期留学と

充実した中学校生活を送っていますにっこり



高額な住宅ローンを組みましたが、

マンション買って良かったニコニコ



夫に感謝ですニコニコ



またねニコニコ




始まるよラブ下矢印


イベントバナー



 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン