こんにちはニコニコ  



専業主婦のブログへようこそニコニコ




はぁ~チュー

忙しい、忙しいアセアセ



冬のコート類を、

保管付きクリーニングに出したよニコニコ下矢印



家まで取りに来てくれますチョキ

楽チンラブ



そして、

11月に届けてくれますニコニコ下矢印



クローゼットがスッキリしましたキラキラ




その後、

台北行きの航空券とホテルも予約ラブ下矢印



あっ、

ひとり旅ですチュー



娘(中2)にっこりは短期留学、

夫は北海道旅行へ行きますよニコニコ



私は台湾へGOラブ

ひとりよ〜チュー



夏の台湾は暑いため、

全てタクシー移動ですニコニコ



まあ、

海外に行くと、

いつもタクシー移動だけどねニコニコ



家から羽田まで、タクシーウインク



台北松山空港は、

市街地にある空港なため、



空港からホテルもタクシーラブ



観光も、

タクシー移動ですニコニコ



電車は疲れますガーン

暑いからさ、、、



ひとり旅なんて、

18歳の時以来でドキドキしますニコニコ



娘(中2)にっこりが、

留学に行くため寂しすぎて

おかしくなりそうなため、



私も1人で海外に行きますよチュー



ディズニーも行くよ、1人で!!

浅草も行こうかな、1人で悲しい



家で、

じっとしていたら、



娘の事ばかり考えてしまうからね悲しい



私は私で、

夏を楽しみたいと思いますニコニコ



また、

1日も早い台湾の復興のためにも、

現地で散財してきますチョキ



またねニコニコ



 

予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 


毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 




分厚くて美味しいのラブ下矢印


 



おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン