こんにちはニコニコ   



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこりが、

今夏約1ヶ月、短期留学に行きます。

2カ国もびっくり



色々と心配が尽きません。



 

 


「魔女の宅急便」のお母さんの気持ちが

よくわかります。



キキは13歳で修行に出ます。



当時私は、

主人公キキの気持ちで映画を観ていましたが



今は母親の気持ちですえーん



お母さんの気持ちが、

痛い程わかります。



お父さんの気持ちも、わかります。



キキおとめ座

「お父さん、抱っこしてラブラブ



と出発前にキキは父親に

抱っこを せがみます。



まだまだ子供ですね。



うちの娘(中2)にっこりも、

パパとは「甘ったれの時間ラブラブ



があり、よくじゃれ合っていますにっこりニコニコ



出発まで、あと少しです。



あっ、

娘の留学先に遊びに行くのは

諦めました。



娘に断られたので1人旅に出ます悲しい



またね悲しい




夏はマルニラブ下矢印

 

 

安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン