こんにちはニコニコ   



専業主婦のブログへようこそニコニコ



数日前に書きましたニコニコ下矢印



風邪を引いた私ガーン



それを言い訳に、

娘(中2)にっこりの習い事の送迎にタクシーを

使い、



夕飯は「いきなりステーキブルーハーツラブラブラブラブ




特選ヒレを頂きましたニコニコにっこり



肉マイル1,600円分を使い、

お会計は約6,300円口笛



タクシー代と夕飯で、

一万円以上使ってしまいましたチュー



さて、



娘(中2)にっこりは、

習い事3つに塾と、忙しくも充実した

中学校生活を送っておりますにっこり



娘の習い事と塾代は月約15万円です不安



今のところね、、、

今年、値上がりしますよ、、ガーン



その中の習い事の一つに行くと、

芸能人の方に会うこともあるのですが、



一般人のママさんの中にも、

オシャレだったり、



派手な方もいらっしゃいますびっくり

(私は隅っこで1人、ポツンチュー)



先日、



エルメスのピコタンを持った

美人ママが、



旅行のお土産の、おまんじゅうを

先生に渡してましたびっくり



エルメスママは、

ゴディバしか食べないかと思っていたので



おまんじゅうのお土産を渡していて

びっくり!!



セレブも、

まんじゅうは好きらしいです口笛



美味しいもんね音符ルンルンルンルン



またねニコニコ




 中古でも高いねチュー下矢印

 

一万円台で買えるラブ下矢印

 

 

安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン