こんにちはニコニコ  



専業主婦のブログへようこそニコニコ




恐ろしいものが届きましたガーン下矢印

住宅ローンの残高です不安






5,600万円以上あるガーン


うぅ〜、苦しいガーン
息ができないえーん


うぉ~チュー


でもね、


去年まで田舎の家の住宅ローンと、
夫の1人暮らし用賃貸マンションの
家賃を払っていましたガーン



合計約20万円チュー



さらに、

今、中2の娘が大学生になったら、



都内で家族全員で住む予定でした。

想定家賃は30万円以上、、、びっくり



だからね、



去年、思い切って

都内にマンションを買って

良かったわ〜ニコニコ



何より、

家族で過ごす時間が楽しいですニコニコニコニコにっこり



クレジットカードのポイントでゲットした

電気圧力鍋でカレーを作りましたラブ下矢印



美味しかったにっこりニコニコニコニコ



 

 


家族でカレーを食べたり、

たこ焼きパーティーをしたり、

外食もして、



娘(中2)にっこりのギターの演奏を

聞いたりと、



楽しい土日でしたにっこりニコニコニコニコ



またねニコニコ



 

始まりましたラブ下矢印



イベントバナー


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン