こんにちはニコニコ   



専業主婦のブログへようこそニコニコ




ずっと自分の体脂肪率を

勘違いしておりましたチュー



私は太っていますが、

体脂肪率は30%ないと、



ニコニコに自慢していたのですチュー



しかしえーん



確認したところ、

39.3%もありましたチュー



今年2月に受けた人間ドックの結果です下矢印笑い泣き





68キロもあるチュー

悲しい、、、笑い泣き


あと3キロ痩せて、
65キロになったら、


一応、普通体重らしいよ、、、下矢印チュー





標準体重は57キロかぁ~びっくり

先は長いなぁ、、、

 


私、痩せ方はわかっているのです!!

ただ、実行に移せないだけなんですチュー



それだけ、なんですチュー



頑張るよチュー



またねニコニコ






どんなファッションにも

バチッと決まるシャネルラブ下矢印

 

 


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン