こんにちはニコニコ

 


専業主婦のブログへようこそニコニコ



家族3人で、

コメダ珈琲で晩御飯ラブ目がハートラブ下矢印






   


 

ふぃ〜、食べた食べたブルーハーツラブラブラブラブ



お会計は5,360円口笛



我が家にしては、

とても安上がりな外食となりましたキラキラ



美味しかったですチョキ



※デザートの珈琲ジェリーには要注意!!


上に乗ってるアイスクリームが

大きすぎ〜爆笑


食べ切るのが大変でした爆笑



そして、

帰りはタクシーで帰ってきましたチュー



歩きたくなかったの🐷



ますます太るよラブ



さて、



ニコニコ

「最近、土日休みが増えて良かったねキラキラ

仕事、落ち着いてるの??



ニコニコ

「それもあるけど、

今までは通勤に片道2時間かかって

いたからねガーン


今はその分、仕事ができるからねニコニコ



往復で4時間って、

かなり無駄と言うか、



結構しんどいですね、、、



高かったマンションですが、

都内に買って良かったですニコニコ



夫には、

土日、ゆっくり休んでもらい、



65歳位までは働けると

イイですね〜ニコニコ



夫65歳のとき、私は61歳びっくり

あと16年びっくり



何して過ごそうかな口笛



とりあえず、

ホテルでデザート食べてきますラブ下矢印


2,500円もしますよチュー

ウヒョ〜チュー




オシャレして行ってきますラブ目がハート



またねニコニコ



始まりましたウインク下矢印



イベントバナー


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン