こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


お花見に来ましたウインク
1人で、、、チュー


友達、ゼロだし爆笑


娘(中2)にっこりは、お友達と遊びに出掛けてて、
夫はお昼寝中ニコニコ



1人でお花見ラブ
はぁ~楽しいニコニコ


1人は最高ウインク


コンビニでカフェラテを買って
ベンチでお花見ですラブ



カワイイ、バッグラブラブブルーハーツラブラブ

あまり物は入らないけどねウインク下矢印

 

 


周りを見渡すと、

家族連れや、お友達と皆さんお花見中音符ルンルンルンルン



子供や犬も楽しそうブルーハーツラブラブラブラブ



桜🌸も葉桜になってきましたニコニコ

調べたら、葉桜は夏の季語だそう🌊



今日の私の服装は、

半袖ニコニコ



そして、



百貨店で買った45,000円の麦わら帽子を

被ってますチョキ



カツラは蒸れるのよチュー



夏は目の前ですねニコニコ



夏と言えば、

娘(中2)にっこりが夏に短期留学へ出発します。



先日申込み金20万円を、

振込ました!!



残金の請求は、

もうすぐです〜チュー


(130万円位不安)



またねニコニコ



明日からスタートラブ下矢印


イベントバナー


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ

 

腰までスッポリラブ下矢印


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印