こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


親バカな私です。
自分でもわかっています。


でもね、


うちの子にっこり
本当にイイ子なんですにっこり


優しくて、純粋で、素直で
とてもイイ子にっこり


そして、


とても頑張り屋さんキラキラキラキラキラキラ


夏に短期留学に行くため、
その間 勉強が出来ないため、


今、毎日4時間程、
必死でやっていますにっこり


そんな娘ですが、


中1の頃、仲の良かったお友達1人ハムスター
同じクラスになり、


今年も仲良しにっこり


でも、
その子がいない時は


「気が付くとボッチ(1人)だよ〜にっこり


とのこと、、、チュー


ニコニコ
「お友達できた??


娘(中2)にっこり
「う〜ん、なかなか難しいよね」


たしかに中2って、
難しいかも しれません。


だからこそ、


家では ゆっくり楽しく、
リラックスして過ごして欲しいですニコニコ


家で親と揉めてたら、
それこそ居場所がなくなりますからねニコニコ


夫婦喧嘩せず、
お金の心配をさせず、


笑って毎日過ごしたいですねニコニコ


私の中学時代は、
親は殴り合いのケンカをし、
家中血だらけ、、、


子供の頃の私は、
とても辛かったです。


自分も殴られ暴言を吐かれ
毎日辛かったです。


にっこりには、
中学校生活を楽しく過ごして
もらいたいですキラキラキラキラキラキラ


またねニコニコ



 

 

愛用品ニコニコ下矢印


 

美味しいニコニコ下矢印


 

イイ匂い〜ニコニコ下矢印


 

 

 

美味しそうニコニコ下矢印


 

美味しいニコニコ下矢印


 更年期に欠かせないニコニコ下矢印


 

洗えますニコニコ下矢印