こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)にっこりの習い事のお友達が
スゴイことになっておりますびっくり


「どこに住んでるの〜??音符ルンルンルンルン


とワイワイ話している娘(中2)にっこり


友人Aひまわり
「渋谷区〜キラキラキラキラキラキラ


友人Bちょうちょ
「港区の六本木〜キラキラキラキラキラキラ


友人Cうさぎ
「赤坂〜キラキラキラキラキラキラ


友人Dハムスター
「新宿区〜キラキラキラキラキラキラ


友人Eヒヨコ
「中央区〜キラキラキラキラキラキラ


不安


芸能人かよ!!


赤坂は議員宿舎かな??
たぶん、そう、、、


六本木って、
よくわからないけど、


六本木ヒルズ以外にも、
住むところはあるのかな??


中央区って銀座のある所??


新宿区は高いですよチュー


夫の借りていた新宿区のワンルームマンションは、
家賃10万円でしたガーン


渋谷区は、
神宮前や青山に知り合いが
住んでおりますが、


昔から高そう不安


習い事のお友達の親御さんは、
皆、お金持ちなんだろうなニコニコ


関東の、ど田舎に、
1年前まで住んでいた我が家。


新宿や六本木、銀座に、
人が住めるイメージがありませんでした。


そう言えば、
麻布十番にも、
知り合いが住んでいます。


普通の人ですが、
たぶん普通じゃないのかな??


習い事のママたちは、
派手な感じは しないけど、
美人が多いですよびっくり


ジーンズ👖に黒のニットを着たママさんは、
とても美人びっくり


こんな格好が似合うなんて羨ましいチュー


それにしても、
都会の子は恵まれている子が
多いですねニコニコ


高い習い事に通えるのは、
親の経済力がないと無理です。


都会のど真ん中に住んでいると、
景気がいいなあ~と感じます。


お金の悩みがないだけで、
夫婦喧嘩は減りそうですね。


またねニコニコ



イベントバナー