こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



ハロン湾の往復6時間チュー


やはり腰が痛くなったので、
ガイドさんにマッサージ屋さんを紹介して
もらいました口笛


夕飯の後、
娘(中2)と2人で行ってきましたよニコニコ


1人4,000円ニコニコ
(ベトナム人の平均月収は4万円です)


ベトナムでは、
かなり高級なマッサージ屋さん音符ルンルンルンルン


高級タクシーの送迎付きニコニコにっこり


店内には綺麗な桜🌸下矢印



ガイドさんも待っていてくれて、

鍵付きのロッカーもある!!



出されたお茶に睡眠薬が入っている心配もなく

安心してマッサージを

受けられましたチョキ



75分間のマッサージでしたニコニコ

頭のてっぺんから つま先までマッサージニコニコ



質は、、、4,000円ならオッケーキラキラキラキラキラキラ



日本の国内旅行に行くと、

必ずオイルマッサージをする私と娘ニコニコにっこり



だいたい1人23,000円くらい

しますびっくり



日本のマッサージと比べると

技術は落ちますが、



4,000円で、かなり疲れが取れましたニコニコチョキ



行って良かったラブ目がハート



明日は、

バッチャン村&市内観光口笛



爆買い、したよ不安



またねニコニコ





イベントバナー



 買いましたニコニコ下矢印

 

 

使いやすいニコニコ下矢印


 

買いましたニコニコ

綺麗ラブ


 



美味しかったラブ下矢印