こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



全日空ビジネスクラス、
成田〜ハノイニコニコ



足も伸ばせますニコニコ

座席を倒すとベッドになりますよチョキ


フルフラットは楽ですラブ




今回の中距離路線は前菜、メイン、

デザートが

一緒に出てきます。


ヨーロッパ路線だと長距離なので、

コースで出てきますよ口笛


ウエルカムドリンクもありましたラブ





途中、

お腹が空いたので頂きましたラブ目がハート上矢印




好きな時に頼めるリストウインク

長距離路線だと内容も違います。


航空会社によっても違いますニコニコ



信じられませんが、

娘(中2)はずっーと食べてましたにっこり



一睡もせず、

ずっと食べ続けてましたびっくり



すごいですびっくり



機内で見た映画は2つニコニコ下矢印


「翔んで埼玉」

「キングダム」



成田〜ハノイ間は約6時間ニコニコ

ビジネスクラスを満喫できましたよチョキ



高かったので

元を取るため機内ではゴロゴロして

過ごしますニコニコチョキ



またねニコニコ