こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



ハロン湾、船乗り場に到着〜ニコニコにっこり下矢印




まずは船内でランチウインク下矢印

あさり、はまぐり、海老、肉などなど

食べ切れない量です音符ルンルンルンルン



食べ終わった頃に、

ベトナムドン(通貨)にも描かれている

ハロン湾の絶景ラブ下矢印




ハロン湾を見てみたいと、

ずっと思っていましたラブ


夢が叶いましたニコニコにっこり




なんと、鍾乳洞にも行きましたよニコニコ下矢印


涼しく、ひんやりびっくり




途中お土産物屋さんにも寄り、

約15,000円のお買い物ラブ目がハート



この日のショッピングは序の口です不安



次の日は、

恐ろしいことに なりますガーン



そして、まだ、

娘(中2)とケンカもしていません!!



それにしても、

ツアーは楽チンですブルーハーツラブラブラブラブ



ツアーの方達も、皆イイ人おねがい

来て良かったですニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー



 美味しいよラブ下矢印

 

 

 

買いましたおねがい下矢印

磨きやすいよキラキラ


 

美味しいラブ下矢印

常温保存だよキラキラ

 

買いましたニコニコ

お気に入りラブ下矢印