こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


これ見てラブ下矢印


堀江貴文さんも大絶賛のリュウジさんの
レシピラブ


さっそく作りましたニコニコにっこり


材料音符ルンルンルンルン

・ご飯
・バター
・味の素
・醤油


混ぜて食べる、以上ウインク


はぁ~、美味しいラブ
こういうのが、イイのですよブルーハーツラブラブラブラブ


手の込んだ料理は、
たま~にでオッケー爆笑


毎日、真面目にやってたら
お料理嫌いになりますよチュー


気が狂うわ!!


ニコニコと娘にっこりは、
朝ご飯に食べましたチョキ


このご飯に、夕飯の残りのキャベツウインク下矢印



ドレッシングをかけたよラブ



それから、

鮭をレンジで3分チンラブ



以上、、、チョキウインク



フライパンも包丁も使わない料理が

私は大好きですニコニコ



外食も多いしね〜ラブ

だから私は料理が好きなのかも爆笑



たまには、

ハンバーグも作りますニコニコチョキ



絶品!!デミグラスハンバーグラブ目がハートラブ





包丁は使いませんラブ



玉ねぎはこちらニコニコ下矢印


 

 

この炒め玉ねぎは、

本当に楽ちんニコニコ



カレーにも使ってますラブ



食感を出すため、

普通の玉ねぎも少し入れますが

剥いてある玉ねぎを買いますニコニコ



料理を作るときは、

ハードルを下げないと毎日は続かないチュー



買い物はパルシステムウインクチョキ

日用品も買いますよ口笛



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


リュウジさんのレシピ、

美味しいよ〜ラブ目がハート



ニコニコにも作ってあげよう音符ルンルンルンルン



またねニコニコ





 

 

間違いないラブ下矢印


 

 

 

高見え、ジレラブ下矢印