こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


なんだか、
成金のようなタイトル上矢印ですてへぺろ


さて、


毎日、
接骨院に通い激痛に耐えてますガーン


先生とは、旅行の話になりますよニコニコ


先生タコ
「○○までは何時間位かかるんですか??


ニコニコ
「約○時間です〜キラキラキラキラキラキラ


先生タコ
「けっこうキツイですね。
治さないとね〜」


ニコニコ
「腰が悪いからビジネスクラスで
行くから大丈夫です〜ブルーハーツラブラブラブラブ

寝て行けるんですラブ


先生タコ
「マジっすか〜」


よくよく考えると、
44歳の私はビジネスクラスでも
わかるけど、


娘(新中2)にっこりは、
とても贅沢ですね〜。


海外旅行は、
ビジネスクラスで行きたかる娘にっこり


たしかに、
一度乗ったらエコノミーには
戻れない快適さですブルーハーツラブラブラブラブ


働き始めたら、
自分でお金は出してもらいますよ~にっこり


でも、
「おかん〜にっこりおとん〜目がハート


と甘えてくる気もするけど、、、


大学受かったら、
世界一周旅行に行くそうです目がハート


体力、気力のあるうちに、
行って欲しいですブルーハーツラブラブラブラブ


またねニコニコ




 

 

 

リピラブ下矢印