こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


海外旅行中、1番怖い事、、、
それは、、、下矢印


お腹が空いた時に、
食べるものがないことチュー絶望!!


日本のように24時間営業のコンビニは、
ない国が多いです!!


また、
疲れすぎて動けないとき、


近場に美味しいレストラン、
スーパーがない恐怖ガーン


また、
どんな味か わからず購入するため、
不味かったら最悪ガーン


ですので、
御守り代わりにカップラーメンや
お菓子を持参ニコニコ


正直、


私1人なら、どうとでもなるけど、
娘がお腹空くのは、かわいそうです大泣き


桔梗信玄餅と、芋けんぴラブ
とちらも百貨店で買えますよチョキ下矢印


 

 

これ、美味しそうニコニコ下矢印

 

今回も、

世界遺産を娘(中2)に見せますよニコニコにっこり



昨年のイタリア🇮🇹旅行も

そうてすが、



日本と違う景色を、

たくさん見せてあげたいニコニコ



だから、



お買い物や美味しいレストラン中心の

グアムやハワイ旅行とは違ってきますニコニコ



かなりの異文化を経験させて

あげたいにっこり



楽しんできますニコニコにっこりチョキ


またねニコニコ




 

 

 

安くて美味しい、肉厚ホタテラブ

後悔なし!!下矢印


 

 

 

 買いました。高見えよラブ下矢印


 

天ぷらは塩〜ニコニコニコニコ下矢印

 


 必需品ラブ下矢印