こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


何の努力もしていないのに
今年15キロ痩せたい夫ニコニコ


努力してないのにムキー

努力してないのにムキー


何、贅沢言ってるの??ムキー


私は努力して
去年1年で11キロ、痩せたのにチュー


やはり、
意識しないと痩せません!!


私は今年3キロ落としたいですニコニコチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カードの請求がきましたよガーン
アメックスと楽天カードの請求不安



アメックスガーン



楽天カードガーン



合計、、、978,240円不安




ガーン

「約98万円、、、ガーン

こんなに何に使ったのかな??



ニコニコ

「旅行じゃないの〜??



どんなに高い請求が来ても、

怒らない夫ニコニコ



一生、夫ニコニコを大事にします!!



そう言えば、



札幌旅行にも行ったし、



これからビジネスクラスで

海外旅行にも行きますてへぺろ



そして、



新NISAの積み立てを10万円

カード払いですチョキ



それでも88万円も、

1ヶ月で使ってるチュー



怖いよ、、、ガーン



明日から節約しますニコニコチョキ



さて、



もうすぐ海外旅行に出発ですニコニコ



せっかくなので免税店で口紅💄でも

買いたいなぁと思っていますニコニコ



でも、



買い物してる場合ではありません!!



ビジネスクラスで行くのでラウンジが

使えるのです口笛チョキ



食べまくりますラブ目がハート



体調を悪くすると大変なので

アルコールを飲まない代わりに、

食べますよ〜チョキ



だって、
ビジネスクラスって本当に高いですよ!!


元をとりたいのです!!


またねラブ


※デブなのでエコノミーに乗ると
具合いが悪くなるのですえーん



イベントバナー



Lサイズ持ってますニコニコ
Mの白、気になるウインク下矢印