こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


夕飯はサイゼリヤに行きましたが、
足りなくて軽めの夜食ニコニコ下矢印


夜食はホタテと、
ソーセージにマヨネーズを付けて食べ、


ほうじ茶も
頂きましたよ、深夜1時でした不安



私はブログを始めた頃、
今と変わらず、


すでに手抜きばかりして
楽してましたニコニコ


そして、
その楽な暮らしをブログに
書いておりました。


それが鼻に付く方も
いらっしゃったようです。


しかし、


私は自慢がしたくて、
外食ブログを書いているわけでは
ありません。


昔の私は、
とても真面目で、そして、
苦しかったです。


ニコニコとも夫婦喧嘩が絶えません
でした。


真面目に家事をし過ぎて、
娘の小さい頃の記憶が

ほとんどありません。


小さい頃の子どもって、
本当に、とても、カワイイですよね。


私、覚えてないんですよ。
後悔ばかりです、、、


春休みに入りましたが、
無理しなくても、


コンビニの冷凍食品は
とても美味しいですよ音符ルンルンルンルン


安いしねニコニコ


娘(新中2)にっこりが作ってくれる
カルボナーラ風リゾットや
炊飯器で作る参鶏湯は簡単です目がハート下矢印

安いしねウインク


 

 

 

または、



スーパーで、豚肉買って、

しょうが焼きは、どうですか??



千切りキャベツは安く売ってますニコニコ

味噌汁は無くても、死にませんニコニコ



お湯でイイじゃん口笛



家族4人で2,000円以内で

しょうが焼きなら作れますウインクチョキ



お母さんがイライラすると、

子どもも辛いからねチュー



これ、更年期に効きましたニコニコ

個人差があるかと思いますが

試してみてねウインク下矢印



 


無理せず、

春休みを過ごしましょうね音符ルンルンルンルン



またねニコニコ





イベントバナー