こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


もう何年もセックスレスの私たちチューチュー


今朝、


にっこりが習い事に出掛けたため、
夫を誘ってみましたよ口笛


ニコニコ
「しようかラブ


夫(48歳)ガーン
「立たへんガーン


爆笑
「立たへんか〜爆笑
ハッハッハ〜爆笑


あいかわらず元気がないようです爆笑
かわいそうにね、、、口笛


皇室御用達とか、
あるらしいけどね、どうなのかな〜??


それとも、
相手が若ければ、できるのかな〜口笛


ニコニコ
「今度、試してみるわ〜」


だってさチュー


私も体力ないし、
したいと思わないので、
このままでイイかな〜??

(私、今年45歳よ口笛)


またねニコニコ



楽しんでますか〜??
私は6店舗位、周りましたニコニコ


イベントバナー


セクシーだねニコニコ下矢印


 

いつもポチッラブ下矢印

 

届くのが楽しみラブ

高かったチュー下矢印


 

手放せませんラブ

更年期のイライラに、ものすごく効いてますラブ


皆さんにも効きますように、、、お願い下矢印


 

カワイイですラブ

買って良かったウインク下矢印


百貨店の約半額よ〜ラブ

 



 届くのが楽しみラブ下矢印

 

リピしてますラブ下矢印

大容量で美味しいニコニコ


分厚いよ〜ウインク