こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)の習い事の送迎をしていて、
衝撃的な事実に気が付きました不安


自分より若いママがいない、、、チュー


みんな私より絶対に年下で、
しかも美人ですびっくり


なにさ、
都会は美人しか住んだらダメなのか〜チュー


私の住んでいる場所は、
都内に住んでいる人なら


誰でも知っているお金持ちエリアです口笛


もちろん、


娘の習い事のお教室も、
お金持ちエリアにありますびっくり


でもね、
送迎に来ている親御さんは、
皆、普通な感じですニコニコ


オホホ〜では ないですよニコニコ


目が合うと微笑んでくれる、
そんなママたちですが、


たぶん20代。
もしくは30代の前半でしょうか??


うひょ〜チュー


私より年上の方は、
おじいちゃん、おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん


孫の送迎に来ている祖父母の方。


娘の年だと、
習い事にも1人で通えますからね。


今後、
若い美人ママと何を話せば
いいのかな??


たぶん、
いや絶対、平成生まれでしょうね、、、


困ったな、、、チュー


またねニコニコ