こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



上矢印
この後、
22時に起きた娘にっこり


にっこり
「おはよう〜音符ルンルンルンルン


ニコニコ
「おはよう音符ルンルンルンルン
お腹空いたでしょ〜??

何食べたい〜??

パンケーキ、フレンチトースト、
カニクリームコロッケがあるよ〜ニコニコ

何でもイイよ〜ブルーハーツラブラブラブラブ
買出しに行くから、何でも作れるよ〜ウインクチョキ


にっこり
「うーん、悩むなぁ〜、、、
パンケーキが食べたい!!


ニコニコ
「オッケーウインク


パンケーキを食べながら、
勉強してますにっこり


前菜は、サラダとスープよウインク


その後、
数時間勉強して寝たようですにっこり


頑張って毎日勉強している娘(新中2)にっこり


先日、


塾の面談がありました。
オススメされた高校が、
広尾学園!!


へ〜、どこかな??
と思って聞いていましたが、
広尾にあるとのこと。


広尾学園だからね、、、チュー


偏差値が高くて
びっくり ですよガーン


渋谷幕張高校もオススメされましたが、
偏差値高すぎ不安


幕張って千葉だし遠い、、、


田舎から出てきて都内の高校のことは
全くわからないため、


接骨院の先生に聞きましたニコニコ


先生トラ
「広尾学園は有名ですよ。

都内に住んでいる人で知らない人は
いないくらい有名ですよ〜トラ

けっこう難しくて僕の友達も落ちてますトラ


びっくり
「そうなの??
都民全員、知ってる高校なの??
本当ですか??


先生トラ
「本当です〜」


知らなかった、、、チュー


広尾も家から近いみたいよ、、、チュー
知らなかった、、、チュー


ママ友、知り合いゼロだと、
情報収集できなくて困りますショボーン


どうにか、しないとね、、、


またねチュー



はじまるよ~ラブ下矢印


イベントバナー