こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日は7時間30分しか
寝れなかったため寝不足気味ですチュー


午前中早々に家事を終わらせ、
YouTubeを見ながらベッドで
ゴロゴロラブ


お昼寝をして12:00に起きましたニコニコ


幸せな生活をしていますニコニコ
夫に感謝ですねニコニコ


その後、
腰痛悪化のため接骨院へガーン


ジムはしばらくお休みですえーん


帰りにパン🍞を買って、
コンビニでコーヒーを購入ラブ


合計約1,500円不安


昔は100円でパンが買えたのにチュー
最近は高いですねチュー


その後、
暇だったので百貨店へGO流れ星ダッシュ


今日の都心は風が強く、
カツラも無理チュー
帽子も無理でしたガーン


つまり、
ハゲた状態で百貨店へ行き、
百貨店に着くと帽子を被りましたよてへぺろ


さて、
春らしいバッグ👜をずっーと探していますニコニコ


百貨店を見ていたら、
FURLAで素敵なバッグがありましたニコニコ


お値段10万円チュー


大谷選手の奥様のバッグはZARAで
約6,000円びっくり



※画像はお借りしました。



私は、どんなに良い物でも

5万円までしか出しません。



いや、出せません、、、チュー



それにしても、今更ですが、

持ち物でお金持ちかどうかなんて

わかりませんね。



6,000円のバッグ👜を持っている

大金持ちもいますびっくり



私の知り合いのお金持ちは、



ブランドのお高いバッグを持つことはなく、

タクシーにも乗らず電車移動びっくり



見た目は、いたって普通ハムスター

派手さゼロハムスター

むしろ、地味ハムスター



そして、


ものすごく腰が低くて良い人ラブ

優しいのラブ



しかし、



住まいは大豪邸で、

近所に自分好みのレストランを建て、

海外からシェフを連れてきてましたびっくり



使うところには、使う!!

そんな感じびっくり



なんだか、今日は、



貧乏人のヒガミのようなブログに

なってしまいましたチュー



だって、私、

CHANNELもエルメスも買えないもんチュー



買えるけど、買わないのではなく、

買えないのよチュー



大谷選手の奥様とは違う、、、チュー



そんなさ、10万円とか100万円とか、

出せませんチュー



これが、

海外旅行だと100万円出せるのが不思議です口笛



何にお金をかけるかは、

個人の価値観次第ですねニコニコ



老後資金、教育資金を貯めていて、

誰にも迷惑をかけないのであれば、



バッグに100万円、

旅行に100万円出しても、

問題ないと思いますニコニコ



しかも、100万円以上するバッグは、

値崩れしないと思うニコニコ



買えないけど~チュー



またねニコニコ




温かいラブ安いよニコニコ下矢印

 

 

 

 

値崩れしないバッグ、たぶんウインク下矢印

 

更年期に効いてますニコニコ下矢印


 

温かいおねがい下矢印


 

美味しいよラブ下矢印


 

卒業式、入学式、プライベートにも

使えますニコニコ下矢印


 

洗えるよラブ下矢印


 

 美味しいよラブ下矢印