こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


タイトルに書いた、

「センスとスタイルの良い人だけが
安い服を着こなせる!!


あと、
付け加えると若さね、、、チュー


あっ、全部持ってないチュー


着るのは自由です。
しかし、似合うかどうかは別の話チュー


以下、悲しい話よえーん下矢印


テレビで木下優樹菜さんが
可愛いワンピースを着ていましたグリーンハーツラブラブイエローハーツ


似たようなワンピースが
ショッピングモールに売っていましたよラブ


私は似合わないと わかっていましたが
試着してみる事にしました✨


鏡に写っていたのは、
マツコ・デラックスでした、、、笑い泣き

(私はマツコさん、好きですからねチュー


私のように若さやスタイルに
自信のない人は、


高い服を着ると間違いは
ありません!!


40代のオバサンでも
それなりに、見えますニコニコ


3千円の服は、
3千円にしか見えませんよ!!


娘(中1)にっこり
「一番のオシャレは痩せること!!


たしかに、、、チュー


またねチュー