こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


楽天アフィリエイトの、
オフラインイベント音符ルンルンルンルン
に娘(中1)と行ってきましたニコニコ


場所は二子玉川ウインク


懐かしい、、、二子玉川ニコニコ


マンションを買うときに、
田園都市線の二子玉川か桜新町かで迷い、
数件内覧をしたのてすウインク


結局、
ベイエリアにマンションを購入したのですが、


二子玉川も便利でオシャレで
素敵な街ラブ


マツコ・デラックスさんは、
大嫌いって仰ってたけど、、、


わからなくもないけど、、、
成金が多いイメージでしょうかねぇチュー


そして、
今回、気付いたことが ありますニコニコ


二子玉川は、
私がいつも行っている、


都心のど真ん中の百貨店に比べると
物価が安いニコニコ


と言う事びっくり


急須が欲しくて、
近所の百貨店を見ていると、
安くても1万〜チュー


素敵な急須を近所で見つけたのですが、
150万円でした不安


誰が買うのよ??
日本人では、なさそうです。


二子玉川では、
約5千円で素敵な急須が売っていましたよニコニコ



話をイベントに戻しますてへぺろ



イベントでは試食、試着もでき、
これは(・∀・)イイ!!ラブ


と言う物も、いくつかありましたので
後日ご紹介しますねウインク


誰かに声をかけられるかな〜と
自意識過剰な私はドキドキと
しておりましたが、


誰からも声をかけられる事もなく、
娘(中1)とイイ物探しに夢中でしたラブ目がハート


さて、


イベントの後はご飯ですラブ目がハート
まずは、お肉ラブ目がハート

私はジントニックもオーダー口笛下矢印
お会計は、、、約5,000円ニコニコ





全然足りませんチュー大泣き
ハンバーガーは前菜です!!

2軒目はお寿司音符ルンルンルンルン下矢印


かなり美味しかったラブ目がハート

お会計は約6,000円ブルーハーツラブラブラブラブ

九州のお寿司屋さん「TORA」



お寿司の写真がなかったてへぺろ


かなり美味しいお寿司で
娘とびっくりラブ目がハート


駅ビル?って言うのかな??
7階にレストラン街がありまして、
安いレストランがたくさんありましたニコニコ


もちろん、


田舎に住んでいたときに
よく行っていたショッピングモールの
レストランと比べると、


高いですよ、かなりね!!


でも、


都心のど真ん中の百貨店に入っている
レストランと比べると安いですラブ


二子玉川は、


オシャレなお店ブルーハーツ
美味しいレストランイエローハーツラブラブ
綺麗な公園もありキラキラキラキラキラキラ


年収1,500万円以上のご家庭に
オススメな街です口笛


安いお店は なさそうだし、
綺麗な人が多かったですびっくり


私、
今なら二子玉川に住めるけど、


田舎から出てきて急に住めるような
街ではないです。


オシャレ過ぎます、、、びっくり


またねチュー




 欲しいなラブ下矢印

 

美味しいよラブ下矢印


 

 

鮮やかラブ下矢印


 

美味しいよラブ下矢印


 

シンプルラブ下矢印


 

カワイイラブ下矢印


 

効きましたラブ下矢印


 

たくさん着てますニコニコ下矢印


 

腰まで温かいよラブ下矢印

 

素敵ラブ下矢印