こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


中1の娘にっこり
「学校で将来の夢とは違うけど、
20年後、33歳の時に

何をしていたいかを授業で
書いたんだよ音符ルンルンルンルン


ニコニコ
「そうなんだ〜ニコニコ
何て書いたの??


にっこり
「とりあえず、
貯金は3,000万円で、
年収は1,500万円って書いたよ〜目がハート

パパの年収を参考にしたのブルーハーツラブラブラブラブ

今、

パパ(48歳)が年収2,000万円以上あるから、
33歳の時は1,500万円位かな〜ってニコニコ



ずいぶんと簡単に言ってくれますねムキー


33歳で年収1,500万円って、
なかなか いませんよ!!


実際、
33歳のときの娘(中1)の貯金を計算しました。


おめでとう🎉

貯金5,000万円達成です音符ルンルンルンルン



娘の証券口座に400万円ほどあり、
毎年約100万円贈与していますニコニコ
(月にすると約8万円)


このまま順調に行けば、
5,000万円達成ですね音符ルンルンルンルン


しかし、
もし、


私立の医学部に行くことなったら、、、


上矢印上記のお金を使うことに
なるでしょう、、、チュー


だから、
娘には秘密にしておきます口笛


英語、数学、国語は問題ないのですが、
他がねぇ、、、チュー


私立か国立かで、
学費は だいぶ変わってきますチュー


またね、、、不安




欲しいなニコニコ下矢印

 

 

美味しいよニコニコ下矢印


 

効果ありましたニコニコ下矢印


 

 美味しいよニコニコ下矢印


 

美味しいよニコニコ下矢印


 

たくさん着てますニコニコ下矢印


 


 

1枚あると便利ラブ

卒業式、入学式、プライベートでも

着れますねニコニコ下矢印