こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


1日10時間以上寝てしまうため、
腰が痛いですチュー


さて、
昨日の夕方、、、下矢印


こっちは待っているのに、
こんな日に限って帰宅が遅い娘にっこり


にっこり
「ただいま〜音符ルンルンルンルン


ニコニコ
「おかえり〜音符ルンルンルンルン


何も言ってこない娘、、、
しびれを切らした私。

と言っても5秒くらい、、、


ニコニコ
「どうだった〜??


にっこり
「え??、何が??


ニコニコ
「試験の結果〜」


にっこり
「あ~、忘れてた。
ダメだったよ~。
ま〜、仕方ないねにっこり


チュー
「そうか〜、残念チュー


強がっている風でもなく
特に何とも思っていない様子。


あれだけ頑張ったのだから、
悔しかったと思います。


色々と
試験について詳しく書きたいのですが、
身バレリスクがあるため書けませんチュー


また、
いずれ詳しく書きたいと思いますニコニコ



それにしても、



何をしていても手につかない、
こんな状態は初めてでしたガーン



この先、まだまだ長いのにね、、、ガーン



しかし今回思った事は、
日本の大学受験って平等ですね。 


(今回、
娘が受けた試験は学校絡みの試験ですちょうちょ)


どんなに性格が悪くても、
生活態度に問題があっても、
貧乏でも、


その日のテストの点が高ければ合格!!


公立高校の受験は、
内申書はブラックボックスとも
言われており、


中学受験が加熱する
理由の1つになっております。


今回の試験は残念でしたが、
嬉しい事もありましたニコニコ


たぶん全国の中学生が受けたと
思うのてすが、


英国数理社の領域(?)テストニコニコ


全教科、平均以上にっこり
数学、英語は98点でしたにっこり


よく頑張りましたねニコニコ


ご褒美に、
すとぷりさんのグッズを買いますよラブ目がハート


紅白にも出場ブルーハーツラブラブラブラブ


※画像はお借りしました。



私は娘に言ってる事がありますニコニコ下矢印



「やりたいなぁと思ったことは、

やってみな〜ニコニコ


ママは応援するよ〜ニコニコ


反対する事は、もしかしたら○ぬかもガーン

って、ことだけだよ!!



例えばさ、

この試験、受けたいけど、


落ちたら○ぬの〜ガーンって言われれば

絶対に受けないで!!って止めるよ!!



○ななければ、何してもイイよウインク

応援するよウインク



今回は不合格でしたが、

娘は生きてるので大丈夫ニコニコ



さて、

今日はとてもイイ天気☀ですねニコニコ



ジムに行ってきますニコニコ



またねニコニコ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いラブ下矢印

デパートで買うより安い下矢印