こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日の夕方(18:10)に書きました下矢印


中1の娘が、ある試験を受けましたにっこり
今日は試験の合格発表の日。


ドキドキしすぎて、
何をしていても落ち着きません。


これから、
高校受験、大学受験もあるのに
心臓がもつかな、、、。


親が できる事って限られてますね。


ニコニコも夫ウインクも娘にっこりに協力し、
娘も頑張って来ました!!


最後は神頼みで、
近所の神社で神様にお願いしてきました。


まだ娘は帰ってきません。
どうだったのかな??


受かったのかな??


何も手につきません。


またね。



バームクーヘン大好きラブ下矢印