こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、
こちらを飲み始めて
かなりイライラしなくなりましたニコニコ下矢印


 

 

今まで通り、

穏やかな毎日を送ってますよニコニコ



少し前まで、

中1の娘にイライラすることも

多かったのですが、



すっかり治まり、

また仲良し親子てすニコニコにっこり



更年期って、怖いですね、、、



下手したら、

離婚したり、親子関係が崩壊する

可能性もあるのかなと思いました。



周囲の理解や、

病院に行くことも大事ですね!!




夫にギュ~されている中1の娘にっこり



上矢印

上の写真は、

ウインクと娘にっこりですが、



私の更年期が落ち着いてからは、

以前のように私にも



ギュ~をさせてくれる娘ラブ

甘えてくれる娘にっこり



嬉しいラブ

かわいい🩷🩷🩷



小さい頃の娘も、

それは、それは可愛くてね〜ラブラブ



今も、かわいいんですよ〜にっこり

笑ってる顔がカワイイにっこり



あとね、



食べてる顔ニコニコ

カワイイブルーハーツラブラブラブラブ




更年期で苦しんでいる方は、

婦人科に行ってみてねニコニコ



私は、こちらが下矢印

たまたま効いたから良かったけどニコニコ



 


最近は体力も落ち、



仕事もしていないのに

なぜか疲れる毎日ですが、



家族仲良く、

居心地の良い家に住み、



美味しい物を食べられる生活が

とても楽しいですニコニコ



夫に感謝ですねウインク



またねニコニコ





 


 

 




 

 

 

 

サバおにぎり🍙大好き目がハート下矢印


 

お気に入りウインク下矢印