こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


千鳥の大吾さんを見ていると、
自分と重なりますちょうちょ

田舎から大都会に出てきて、
田舎者と笑われないよう、
イキってる姿がね、、、チュー


私は、
最近はだいぶ田舎者コンプレックスが
なくなりました。


都会に馴染んできましたよウインク


太っていたのも、
コンプレックスでしたが、


最近は少し痩せたし、


百貨店で買っている洋服やスカーフ、
帽子がとても素敵なため、


自信が付いてきたのかも
しれませんニコニコチョキ


ただね、
専業主婦で友達、知人ゼロなため、


綺麗な服やアクセサリーを
身に付けても、


見せる相手は、おりませんチュー


でもね、
見せる相手がいなくても、
オシャレしたいのてすニコニコ


楽しいのです。オシャレして、
王将行ったり叙々苑行ったりねラブ


さて、
今日もこれからジムに行って、


カロリーを消費し筋肉を付け、
3キロ減を目指しますよラブ


またねニコニコ




イベントバナー