こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近太りましたガーン


いや、
元々太ってますけどね、、、チュー


去年ダイエットして、
78キロから67キロに落とし、


今年は、
64キロを目標にしてますニコニコ


更年期もあり、
医者からは現状維持と言われていますが、
無理のない範囲で年間3キロ落としたいですチョキ


しかし、
最近食べ過ぎて67.5キロ〜68.5キロを
ウロウロガーン


しかも食欲は止まらない、、、チュー


そこで、
試しに週2回、夕飯だけリンゴ🍎に
しよう!!


と思い、さっそくトライおねがい


結果、、、下矢印



もう二度としないチュー
しんどい、、、ガーン

お腹空いた、、、ガーン
眠りが浅い、、、ガーン

悪夢を見た、、、ガーン
ツライ、、、チュー


これは、
続かないなと思いました。


続かないダイエットはしません!!


しかし、1.5キロ痩せたけどねニコニコチョキ
でも、もう、無理、、、


しかも、
便秘気味だったので、


コンビニで買ったピルクルを
飲んだら効きすぎましたチュー


辛いダイエットは、
リバウンドも怖いので、


コツコツと運動を取り入れながら
頑張りますウインク


またねニコニコ




イベントバナー


美味しそうラブ下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

卒業式、入学式、プライベートでも

使えそうですねラブ下矢印



このバッグも、

卒業式、入学式、プライベートでも

使えますよラブ下矢印


エルメス風ウインク