こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日も接骨院で地獄の時間を
過ごしましたチュー


毎回、毎回、痛すぎるわムキー


ご褒美に肉🍖を食べましたラブ


今日のランチラブ下矢印


特選ヒレ250グラム、ライス少なめと

オレンジジュースニコニコ



ゴールド会員の私は、

ジュースが10円で飲めるのですチョキ



お会計は、たしか3,620円ウインク



デザートはスタバへGOラブ下矢印




さくら🌸のシフォンケーキ🍰と

カフェミストラブ


スタバでケーキを食べたことが

ほとんどなかったのですが、



最近ハマって、

ドリンクと甘い物はセットで頼んでますニコニコ



糖尿病なのにね、、、ガーン



さて、



都会のど真ん中に住んでいる我が家ニコニコにっこりウインク



中1の娘は、

週1で習い事に通っています、一人でにっこり



そして、



習い事の帰りには、

必ず百貨店に寄ってきますにっこり



百貨店で買った服を着て、

プラプラとお買い物にっこり



なんか、

生意気だと思うの私だけチュー??



都会生活に、

すっかり馴染んでいる娘(中1)にっこり



私なんて、

44歳になって

ようやく百貨店デビューしたのにチュー



都会の中学生って、

みんな、こんな感じなのかしら??



そして、



私の好きそうな物が売っていると

買ってきてくれますにっこり



先日は、

大好きな「鳩サブレー音符ルンルンルンルン」を

お土産に買ってきてくれました。



百貨店でね、、、



私なんか、

田舎に住んでいる時は、



百貨店に入ることすら

出来なかったのに、、、チュー



敷居が高くないですか??

百貨店って、、、



CHANNELとか、あるしさ、、、チュー



最近は、

オシャレして百貨店へ行き、



400円位のフレッシュジュースを飲んで

時間を潰してますチョキ



美味しいのよ〜ラブ



人間観察するのも楽しいニコニコ



成金っぽい人から、

普通の人まで色々な方がいて、

見ていて楽しいですニコニコ



さて、YouTube見て寝ますニコニコ

おやすみなさいニコニコ



またねニコニコ