こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


少し前に書きましたニコニコ下矢印


マンションの内覧に来ていた、
子供なし30代のご夫婦を
見かけましたニコニコ


ご夫婦共に、
モンクレールのコート口笛

 


GUCCIのバッグを奥様は

お持ちでしたニコニコ



雰囲気は、、、

大谷選手の奥様とは真逆な感じです。



見た目で、

お金持ちか、

そうでないかは判断できません。



マンションの営業さんの話だと

我が家のマンションは下矢印



「とても人気のマンションなんです〜しし座


ファミリー世帯が多いんです〜しし座


今日1日で内覧5件です〜しし座



嘘ではないと思います。



我が家がマンションを購入するときも

そうでしたが、



都内の立地の良いマンションは、

早いもの勝ちですびっくり



あっという間に申し込みが入り、



ノロノロしていると、

申し込みの順番が2番手、3番手に

なってしまいます!!



ゆっくり考える時間はなく、

さっさと申し込まないと

間に合いませんびっくり



それにしても、

一億円って、とんでもない大金ですびっくり


(売り出し中のお部屋は一億円超え不安)



ただね、

マンションの価値が下がらなければ、



タダで住んでいるような

ものですからねウインク



下がらなければね、、、ガーン



どうなるかな、、、??



またねニコニコ




SHIPSはオシャレねウインク

セール中ラブ下矢印

 

 


 


買おうかなラブ

1枚で春らしい着こなしウインク下矢印

カワイイラブ夏に着たいなウインク下矢印


白もキレイラブ下矢印