こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



1週間遅れの雛祭りパーティー目がハートラブラブ


かき揚げやちらし寿司目がハート

大量のトマト🍅


使用食器はこちらラブ下矢印

全てお気に入りウインク


 

 


 

デザートラブ目がハートラブ下矢印



イチゴ🍓の下に、

イチゴ🍓のヨーグルトを入れましたラブラブラブラブ


飲み物以外にも使ってますニコニコ

キラキラ✨しているグラスおねがい


 

 


簡単なお料理でしたが、

ウインクも中1の娘にっこりも喜んでくれましたラブ



デザートは雛祭りらしく

ピンクを意識しましたよブルーハーツラブラブラブラブ



イチゴ🍓とヨーグルトですが、

キラキラ✨グラスに入れると、



ちょっとテンションがあがりますウインク



とても楽しかった雛祭りパーティー🐣



せっかくなので、

もう一度やることに しましたチョキラブ目がハートラブ



今度は甘いケーキ🍰を用意します音符ルンルンルンルン



カトル・カールも作ろうかなラブ



カトル・カールは、

私が唯一レシピを見ずに作れる

フランス🇫🇷のケーキです口笛



材料はこちらラブ下矢印


・卵1個

・小麦粉100グラム

・バター100グラム

・砂糖100グラム



混ぜてオーブンで焼くだけ音符ルンルンルンルン

(目安:170℃で約30分)



カトルはフランス語で「4」!!

4つの材料を混ぜて焼くだけなので、

失敗も少ないですよウインク



近々作って写真を載せますねおねがい

美味しいから太りそうだけど、、、チュー



最近、

痩せないどころか太ってきたので、

夕飯の量を少し減らしましたニコニコ



少しずつ、ダイエット頑張りますウインク



またねニコニコ




キラキラ✨してますよラブ下矢印

 

 

薬局より安く買えますラブ下矢印

 


娘が大好きなケーキラブ下矢印

 

止まらないラブ下矢印

 

欲しいラブ下矢印

 

卒業式に使えますよラブ下矢印

 

サバおにぎり🍙大好きです目がハート下矢印

 

フェットチーネがお気に入りラブ下矢印


使用中ラブ下矢印

 

お気に入りラブ下矢印