こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


中学1年生の娘にっこり
テストが返ってきましたよにっこり


にっこり
『ただいま~音符ルンルンルンルン
 社会のテストが返ってきたよにっこり


ニコニコ
『どうだった??何点だった??


にっこり
『25点、、、』


ニコニコ
『50点満点のテスト??


絶望
『いや、100点満点中、25点絶望


ガーン
チーンチーンチーン


なんか、この会話、
前のテストでもしたな、、、チュー


前回も100点満点中、
25点でしたガーン


数学や英語は、
勉強していて楽しい目がハート


と言っています。
社会は楽しくないそうです。


私は、
地理も歴史も大好きでしたニコニコ


歴史は、
(・∀・)イイ男を探す旅ブルーハーツラブラブラブラブ


地理は、
世界地図、日本地図を見るだけで
ワクワクしますラブ


だって家は、
スーパー貧乏だったので
旅行なんて行けなかったからねチュー


でも、娘は苦手、、、大泣き


イタリアへ行ったのに、
イタリアの場所が分からなかった娘にっこり


出発前に、
地図でも地球儀でも確認したのにさチュー


今回は勉強したのですが、
勉強したところが出なかったぐすん


とのこと。


平均点も低かったのですが、
娘の点数は平均以下でしたえーん


困りましたね、、、


もう、
東大医学部目指している!!


なんて言えないチュー


とにかく、私に出来る事は、


私立医学部も覚悟し、お金を貯めること!!


4,000万円くらい??チーン


それから、
塾の先生にも相談しないとねチュー


社会の対策、、、笑い泣き


英作文なんてスラスラ書くし、
 文法もバッチリな娘にっこり


数学も大得意なんだけどね、、、チュー


困りました、、、チュー


またねニコニコ



エントリー忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー



 

 

フライパンで焼くだけラブ下矢印


 

 

オシャレなジレラブ



 

 


 

食べ比べセットラブ下矢印

美味しいよ目がハート