こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


先日、
デパートの化粧品売り場で
アイシャドウを買いましたニコニコチョキ


その時、
シワ取りクリームも一緒に
勧められたのですが、、、下矢印


店員さんおとめ座

『うちのお母さんに、
このシワ取りクリームをプレゼントしたら

すごく喜んでくれたんです~おとめ座


20才くらいの店員さんでしょうか??
悪気がないのは わかっていますチュー


お母さん、、、チュー


たしかに、


私44才。
デブなのでもう少し老けて見えます笑い泣き


この子(店員さん)、
20才だとしたら
お母さんでも おかしくないですねチュー


でもね、
少しショックですチュー


まぁ、
おばあさん👵って言われないだけ
良かったか~口笛


またねニコニコ



 エントリー忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー



更年期でイライラが止まらない方、

試してみてねニコニコ下矢印


私は効いてますよおねがい

医師妻sacoさんも使い始めたってウインク下矢印


効きますように、、、お願い

 

 

卒業式、入学式、普段使いもできるよニコニコ下矢印


 

 

フェットチーネを頼んでますニコニコ下矢印

 

 

 安いねニコニコ下矢印


 

ホワイトデーのお返しに

欲しいなラブ下矢印


 

腰まですっぽりラブ下矢印



 

春になったら、また着ますニコニコ下矢印

生地がしっかりしているから、

安っぽく見えませんウインク