こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私はブログの読者様に、
『とても素直な方キラキラ


と言われる事がありますニコニコ


言い換えると『 ワガママてへぺろ
なんですが、


世の中、不思議なものでして、
ワガママな女性が好きな 男性も
いるのですびっくり


私が過去に付き合った男性や、
男友だちは、


皆、優しい男性でしたニコニコ


私は、自分のことを
『あれ??ワガママなのかな??


と思ったのは最近の事です爆笑
ブログのおかげウインク


世の中の奥様方、


ご主人に対して、
言いたいことを我慢しているなぁ
と思いながらブログを読んでいます。


一切、我慢をしないで、
夫に言いたい放題の私は、


『もしや、ワガママ??』と
最近気付いたのですてへぺろ


今更、変われないけどねてへぺろ


ブログを読んでいると、
奥様のことを『お前』『ババァ』と
呼んだり、


優しくない旦那様が多いのです!!


私は、そんなブログを読むたび、

『私の大好きな○○さんに、
お前なんて~チュー

ババァなんて~チュー


と思っているのです。


うちの優しい夫ニコニコに、
『おい、デブ!!


と言ったところ、


『なんだ、デブ!!


と言われましたチュー


そりゃそうですねニコニコ


またねニコニコ


買うものリスト、準備中よウインク下矢印
エントリー忘れずにねニコニコ


イベントバナー



 

娘(中1)が勉強中にポリポリ目がハート下矢印


 

ロエベ風ラブ下矢印


 

フライパンで 焼くだけラブ下矢印

 


 

 

 

 



見てねラブ下矢印