こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日の夕飯ラブ目がハート下矢印



娘(中1)と二人で

いきなり!ステーキへ流れ星ダッシュ



私は、特選ヒレ300グラム、

ライス普通、オレンジジュースラブ



娘は、特選ヒレ500グラムポーン

帰宅後シーチキンおにぎり🍙を

作りましたにっこり



夫には、オムライスを作りましたよニコニコ



その後、夜食で、

お餅2つ、食べちゃったよチュー



人間ドックで先生に、



体重は現状維持でOKと言われ、

調子に乗って食べまくっていますてへぺろ



今日から調整に入りますよウインク



今68キロもあるので、せめて、

今年中に65キロにします!!



近所にお賽銭を1,000円入れれば

何でも叶えてくれる神社がありますチョキ



娘(中1)も、

英検準2級に合格できましたにっこり



また、行ってきますニコニコチョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、
汚い字ですが、ちょっと見てねウインク下矢印



年末、

約2,100万円だった貯金が、



さっき見たら、

約2,900万円になってたよ~ラブ

(投資信託のみ。現金は別よ。)



2カ月で800万円以上増えてますねびっくり

入金は200万もなかったと思います。



夫は今年49才ニコニコ



50才までに5,000万円貯められると

その後の人生がだいぶ楽になりますニコニコ




65才まで働いた場合ねウインク


1億6千万円あれば、

マンションのローン残金4,000万円位

払っても、



1億円以上残るニコニコニコニコ



お金がない老後は辛いので、

使いながら



しっかりと貯めていきますよラブラブ目がハート



またねニコニコ




軽くて丈夫ラブ下矢印

 

 

 

入学式、卒業式、

プライベートでも使えますねラブ下矢印



 

 

 

履き心地グッド目がハート下矢印



 

卒業式、入学式、

プライベートでも使ってますニコニコ


かなり入りますよラブ下矢印