こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


明日は人間ドックニコニコ


夕飯は21:00までにすませ
朝ごはんは抜かないと
いけませんチュー


ですので、


20:00に 
たっぷりと腹持ちの良い夕飯を
頂きましたニコニコチョキ


いつもの、いきなり!ステーキラブ
特選ヒレ300グラム、レアで!!
ライス小ラブ



300グラムは余裕でペロリですラブ



以前は200グラムでしたが、

最近は300グラムも食べられますよチョキ



赤身のお肉は体に良いので、

週3日は食べたいですねラブ



お金はかかるけど、、、チュー

今日のお会計、、、4,400円口笛



さて、



都会の60平米もないマンションに

引っ越して来たため、



使わない物は積極的に捨てないと、

家の中がすぐに



ゴチャゴチャとしてきますガーン



使わない物は捨てて、

整理整頓しキッチンをスッキリと

させましたラブ






カウンターの上もスッキリラブチョキ



家はスッキリと片付いていますが、
壁には絵を飾ったたり、


家族写真を飾ったり、
楽しんでいますニコニコ


スッキリみせるため、
余白の方が多いけどねラブ


お雛様は1年中、出していますにっこり
綺麗だから、しまいたくないのですニコニコ


娘(中1)を守ってくれる
大事なお雛様は、


1年中特等席て見守ってくださってます目がハート



狭い家なので、

掃除が楽で物が増えませんニコニコ



物を増やしても置き場所がないため、

残念ながら捨てるしかないのですよニコニコ



簡単に、

綺麗な部屋がキープ出来ていますニコニコ



イェーイラブ



またねニコニコ






 

 

イライラが治まりましたラブ下矢印


 

 

 

買いましたラブ

お気に入りのブローチを付けていますニコニコ下矢印


 

 

常備してますラブ下矢印


 

早く着たいなラブ去年ゲットニコニコ下矢印