こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


嬉しいなラブ


医師妻sacoさんのブログに
載った私ニコニコ


なんか、照れちゃうおねがい


美人な医師妻sacoさんラブ
しかもお料理上手!!


以前から読ませて頂いてますニコニコ


これからも
ブログ楽しみにしていますラブ


おすすめチーズケーキラブ下矢印
1人で1ホール、いけますよウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


社会で100点満点中、
20点だったか30点を取ってきた娘絶望


地球儀も地図も持っていますが、
インテリアに馴染む素敵な地図を
買いましたよウインクチョキ下矢印

まぁまぁ大きかった爆笑
老眼の私にはグッドラブ


私の実家は貧乏でしたので、
旅行なんて行ったことは
なかったです。


だから、
中高生の頃の私は、


地図を見るのが大好きで、
旅行の本も買って、


駅や通りの名前まで覚えて、
楽しんでいました音符ルンルンルンルン

しかし、


うちの娘にっこり


何でも買い与え、 
どこにでも連れて行ってますにっこり


2年前にイタリアに行ったのですが、
イタリアがどこなのか
わかってなかった娘にっこり


ヨーロッパがどこなのかも
わからなかった娘にっこり


ムキームキームキー


この地図で楽しみながら、
学んで欲しいです!!


そうそう、
こちら更年期にかなり効きましたラブ下矢印

更年期障害かと思われる、
異常なイライラがおさまり、


今までの穏やかな自分に
戻れましたおねがい


数週間振りに、
娘を怒ることなく、

穏やかに仲良く過ごせましたにっこりニコニコ
娘も本当に嬉しそうニコニコ


全然、無理してないですチョキ
ふぅ~一安心ラブ


ご心配おかけしました。
もう、大丈夫ですウインク


またねニコニコ