こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


中1娘のお友達Aちゃんは、
中学生になってから2人の男子と
付き合った、とのことびっくり


にっこり
『(・∀・)イイなぁ、
私も彼氏、欲しいな目がハート


ニコニコ
『Aちゃんは、どんな子??


にっこり
『すごく優しくて頭が良くて、
カワイイ子ちょうちょ


ニコニコ
『ユキ(娘)も、
優しくてカワイイし、
勉強も出来る、とっても良い子なのにねラブ


(私は親バカで、娘にキモいと
言われていますてへぺろ

気にしてないけど~爆笑)


娘と付き合える男子は、
包容力が必要だと思います。


娘と、
喧嘩ばかりしている男子がいるのですが、

(中1なのに、、、チーン)


不満
『Bくんが私のこと、
自己チューでワガママって言うのムカムカ


ニコニコ&私ニコニコ
『Bくんは ユキ(娘)のこと、
よくわかってるね』


甘やかしすぎたせいで、
自己チューでワガママと言われる娘チュー


私と一緒ですねチュー


 (・∀・)イイところは、
自己肯定感が、もの凄く高い!!


私は頭の良さよりも、
自己肯定感が高ければ、


どうにでも生きていける!!


と思っていますニコニコ


またねニコニコ


今晩スタートラブ下矢印


イベントバナー



 憧れのセリーヌラブ下矢印



卒業式の準備ニコニコ下矢印

 

 

 

美味しいよラブ下矢印