こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日の事ウインク下矢印


午前中は、
ほとんど寝て過ごし、
15:00頃からデパートへGo流れ星ダッシュ


GUCCIの店員さんに、


『ニーハオちょうちょ


って言われたよチュー


私、とりあえず笑顔で微笑みました口笛


外国人顔のため、


空港内でも、
ほとんど英語で話しかけられ、
外国人のレーンに並ばされますチュー


ディズニーでも、
『ピクチャー??


と声をかけられますびっくり


今、都内は外国人観光客が
多いですびっくり


シャネルやエルメスで日本人は
ほとんど見かけません。


だからでしょうか??


店員さんたち、
外国人慣れしておりますニコニコ


私は、
店員さんと目が合うと
微笑むのですが、


皆さん、
微笑み返して下さいますよラブ


買うお金もないのに、
高級ブランド店の前を通り、
新作をチェックしていますてへぺろ


中には決して入りませんニコニコ
 遠くから見るだけ、、、チュー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年中に57キロ!!
と言う目標を立てましたニコニコ


そのため、
今月中に65.5キロ、


来月末までには、
63.5キロまで落としますニコニコチョキ


具体的にやっている事は、


1,早めに夕飯をとること!!
2,夕飯の炭水化物は少な目に!!


この2つですウインク


続けられそうでしょ??


今日の夕飯はサイゼリヤですニコニコ


トマトとモッツァレラのサラダ、
ハンバーグ、
ライス小ラブ


食べかけてへぺろ下矢印



娘(中1)も軽めに食べ、

お値段は約2,000円ブルーハーツラブラブラブラブ



子供一人だと、

家で作るより外食の方が安い場合も

ありますニコニコ



夫は仕事で遅くなるため、

夕飯なしウインク



ここから朝、書きましたニコニコ下矢印



体重が、ようやく戻りましたニコニコ

北海道旅行出発前の66.5キロウインク



今月の目標は、

あと1キロ落とす!!



どうにか達成できそうですおねがい

上記の2つを守れば、

イケそうウインク



昨日のサイゼリヤも18時~食べたので

太らなかったラブ



目指せ、50キロ台!!



またねニコニコ




明日から始まりますラブ

エントリー忘れずにねニコニコ下矢印


たくさん買う予定ですチョキ


イベントバナー



娘(中1)が、

ルタオのチョコケーキが大好き目がハート下矢印

 

 

私はホテルオークラのチョコケーキが

大好きラブ下矢印

 

 

こちら、母の日にどうかしら??下矢印

 プリザーブドフラワーが綺麗ラブ


 

サラサラになります目がハートラブ下矢印


 

食べやすく美味しい、ポチラブ下矢印


 

お買い得ニコニコ

カルシウムが取れて美味しいチョキ

娘が勉強しながら、つまんでます目がハート下矢印


 

すぐ なくなるから、

まとめ買いしますラブ下矢印


冷凍しても美味しく頂けますよニコニコ