こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


カフェは高いですチュー


ショッピング中、
ちょっとラテでも飲んで休みたいと
思い、


激混みのタリーズに行ったところ、
お値段は500円以上チュー


高いし、
人混みでリラックスはできない!!


と思い、
コンビニでカフェラテと


ジャスミンティーを購入し、
ベンチで休みましたニコニコ


今日は、
朝からジムに行きたかったのですが、


午前中は寝てしまい、
ダラダラと過ごしてしまいましたチュー


あ~、腰が痛いチュー
筋トレすると 腰痛が治りますチョキニコニコ


ブランチは家で、
簡単たらこパスタラブ目がハートラブ下矢印


生クリームとタラコを混ぜるだけウインク

仕上げに黒コショウを少々口笛


パスタはこちらラブ下矢印


 

 30食のまとめ買いチョキ

15袋ですラブ


1袋200グラムですが、

一人でペロリですよラブ


ニコニコも娘(中1)にっこりも大好きな

生パスタラブ


ペペロンチーノにしてもグッドウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、



今日は、いくら貯まったかなぁ~??ラブ

もの凄く汚い字でスミマセンアセアセ下矢印



昨日より約11万円増えましたラブ

(投資信託のみ)



個人的には、



NISAとiDeCoだけでも

やっておかないと、



老後は大変だと思います。




またねニコニコ




オススメの本ラブ下矢印

娘にも読んでもらいましたにっこり

 

 


お買い物マラソンが始まりますラブ

イェーイ爆笑下矢印


エントリー忘れずにね!!

私は数回忘れたよチュー


イベントバナー


リピしてる物たち下矢印ラブ

 

 

 


 

履きやすいよ目がハート

リピ決定チョキ下矢印

 

娘はルタオのチョコケーキ🍰が大好き目がハート

食べ比べセットが楽しめます下矢印


冷凍もできるよラブ

 

 

卒業式、入学式のスーツラブ下矢印

ネットは安いねニコニコ