こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


花粉症が辛いですチュー


アレジオンが効かなくなってしまい、
少し強い薬を病院で処方して
もらいましたチュー


病院の後、
マクドナルドでコーヒーを飲みながら


15秒に一回くらい
ハンカチで鼻を かんでいたら、


近くにいた女性二人組に
ジロッと見られましたチュー


ごめんなさいねチュー
(ティッシュは使いません。
鼻が痛くなるからね。)


鼻水が止まらないのよチュー
でも、薬を変えたから大丈夫かなチョキニコニコ


さて、


今日の東京は21度びっくり


下は半袖、
トレンチコートを羽織って
病院に 行きましたニコニコ


 1年振りの上矢印このコーディネートラブ
去年は今より11キロも太っていましたてへぺろ


11キロ痩せると
服も格好良く着ることができますねウインクチョキ


違う服みたいよおいで


ブランドバッグも買って、
オシャレマダムに変身てへぺろ


でも、まだまだ痩せたいおねがい


そんな時、
モチベーションアップの動画を
見つけましたニコニコ下矢印

 



 3カ月で14キロ痩せるってスゴイびっくり

私が短期間でこんなに痩せたら
また倒れますガーン

若いって(・∀・)イイなラブ


この方と私は身長が一緒ニコニコ


ダイエット開始時の体重も、
ほぼ一緒ですニコニコ


私は78キロからダイエットを始め、
今は67キロチュー


上矢印この方は、
現在61キロなので私もあと6キロ痩せたら

こんな感じになるんだなぁと、
わかりましたニコニコ


倒れないよう、食べながら
運動もして少しずつ落としていきます!!


来年の今頃は50キロ台ですウインク


またねニコニコ