こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


今日、
夫は有給を取り人間ドックへニコニコ


費用は15万円ですガーン
ヒョエーゲッソリ


でも、48才なんでね、
色々と診てもらえて安心しましたニコニコ


太りすぎ(99キロ)
そして、糖尿病予備軍と
言われたらしいガーン


食生活の改善と
ダイエットが必要ですね!!


さて、
人間ドックが終わり、
ランチに誘われましたブルーハーツラブラブラブラブ


ニコニコ
『今、人間ドックが終わったよ。
一緒にランチでも どう??


ニコニコ
『行く~音符ルンルンルンルン


ニコニコ

『どこに行きたい??



ニコニコ

『いきなり!ステーキラブ



やって来ましたよニコニコ

うふふラブ



実は昨日から、ステーキが食べたかった

のですチョキ


(昨日は、叙々苑で一人ランチウインク)



夫、特選ヒレ300グラムニコニコ
私、特選ヒレ250グラムニコニコ


ランチセットでサラダ、スープが
付きましたニコニコ


私はシルバー会員なので、
10円でドリンクも 付きますチョキ




イェーイラブ
ヒャッホーラブ


THE ALFEEの高見沢さんは、
朝からステーキを500グラムも
食べていますびっくり


4月で70才なのに!!
スゴイわラブ


 

✳写真はお借りしました。



有給を取っていた夫ですが、

仕事でトラブルがあり、



ランチ後、仕事へガーン



ニコニコ

『仲直りできて良かったニコニコ

食器洗ってなくてムカついちゃったてへぺろ



ニコニコ

『結婚してから一番怒ってたね』



ニコニコ

『もっと怒ったこと あるよ。

誰のせいだと思ってるの??


でもさ、○君、

私に許してもらえて良かったね』



上矢印

こんな話ですが、

手をつないで歩き、

雰囲気はラブラブ💑ですラブラブ



書いてて気付いたのですが、

なんだか私、上から目線で

偉そうですねてへぺろ



ワガママ、、、??

いや、そんな事ないよね??



夫が優しい人で良かったニコニコ

フフフブルーハーツラブラブグリーンハート



またねニコニコ




学校用に良さそうラブ下矢印

 

 

あると便利ニコニコ下矢印