こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


仕事でトラブルがあり、
昨日、夫は帰って来られませんでした。


今日、ようやく帰宅ニコニコ


ニコニコ
『ただいま~』


ニコニコ&娘(中1)にっこり
『おかえり~、大丈夫??
早く休んでね』


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっそく私が機嫌が悪かった理由を
話ましたよてへぺろ


ニコニコ
『私ね、○君にムカついてたの。
理由は食器を洗ってなかったから猫

いつも私が○君の食器を洗うのは、
まだキッチンの掃除が終わってなくて

○君の食器を洗うのは、
ついでだからなの猫


この前は、
食器は洗ってないし、
荷物も玄関に置きっぱなしで、


生理も重なってムカついてたの猫


ニコニコ
『ごめんな~。
きっとそれだけじゃなくて、

色々と積み重なってイライラ
しちゃったんだよね。』


そうだよ!!
よく わかってるじゃん!!

ひょっとして、ブログ読んでる??


ニコニコ
『あとさ~、あまりにムカついて、
ライン消しちゃったてへぺろ


ニコニコ
『そうか、、、』


今、
夫との連絡手段は電話だけですてへぺろ


とにかく、
仲直り出来て良かったウインク


夫には、
ゆっくり休んで疲れをとって
もらいたいですニコニコ


またねニコニコ



娘が1枚も食べてなかったらしい、、、

怒ってます怒り下矢印

 

 

近所に しまむら がないから、

どこでスリッパを買えばいいのか、

わからないよえーん


楽天にあったよ下矢印

 

 


 



 

 

 

入学式、卒業式のスーツラブ下矢印

オシャレねニコニコ